東方?そんなものはぬるい

cfでイリスと無限投擲チートで厨房どもを虐殺していた
最高すぎ
そもそもおれが2chのスレでチート方法ばらしたので蔓延しまくり
「ふざけんな」「チートやめろ」「ようじょうぜえ、蹴れ」「こっちも無限爆弾つかいますよ?」
はあ?つかえるもんならやってみろぼけ
案の定そいつは爆弾しかなげなくなる
立ち回りもクソすぎ
そういう馬鹿ガキをぶちころしまくってフラグトップに踊り出る
さっきまでおれに罵声を浴びせていた連中が黙る黙る
「ようじs普通につよ」
まじうけるwwwww
「ようじょとらじおs通報する、メモとった」
メモwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
たもとをわかった元クラメンもぶちころす
ふひひさーせん
無限スモークは部屋ごと落ちるからよいこはまねしちゃらめぇ
フラッシュグレネード!フラッシュグレネード!フラッシュグレネード!フラッシュグレネード!フラッシュグレネード!フラッシュグレネード!フラッシュグレネード!うるせええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ塚前みえねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
R4G!R4G!R4G!R4G!R4G!
一番楽しかったのはハンドガンでキルトップを維持しつづけたときだな
ガキYoeeeeeeewwwwwwwwwwwww
きょうK/D2とtってーもおいしいですた
ヘッショ!ヘッショ!ヘッショ!ヘッショ!ヘッショ!ヘッショ!ヘッショ!ヘッショ!ヘッショ!
^w^w^wうめええええええ
つうことでいりすよボイチャ楽しかったよ
キチガイきもボイス実況ごめんねええええええ
ほなさいなら
テストUzeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!11111111111111111111111111111111