レベル

レベル 指定数量 概要 教育 11~16 この値が高いほど、少ない人口でもより多くの労働力をまかなえる。 社会保障 21~26 この値が高いほど、人民不満度を抑制する。 治安 31~36 この値が高いほど、 科学技術 41~46 この値が高いほど、より高度な宇宙開発や新施…

バックアップターンの変更について

・2ターンごとにバックアップを保存、36回分のデータを保持します。

エラー復旧について

一部計算式に問題があったため修正を行いました。止まっていた分、データが多く進行しておりますがご了承下さい。

バックアップの設定変更について

・1ターンごとにバックアップを保存、36回分のデータを保持します。

主要都市の設定上限

各国は首都と都市の間を埋める、産業の中枢であり地方を統括する主要都市を設定することができるようになります。以下が設定可能上限の予定です。Saylunasiia 3 Khyber 2 Nervil 2 Faildirasia 4 Diltania 4 This diary was written by WindowsMobile with H…

ユーザーコミュニティの設置について

ベテランから初心者までプレイヤーの雑談の場を設けました。 http://www1.atchs.jp/nations/

バグの再現性の特定に関して

データ破損の生じる状況を特定したため、回避するように設定しました。

ログについて

表示されていないだけでコマンドは全て入力されたとおりに実行されており、次ターンから正常に出力されます。

作業内容0412_2

・1/6から3/11までのアップデート内容の適用

設定の変更点

・バックアップが従来(6ターンごとに保持最大6回分)から1ターンごとに保持、最大30回分に変更を行いました。

0412 0356

修正:了備考:2ターンの過進行

公式アカウントについて

Twitter上のアカウントは @Inpherna となります。Twitterを活用しているユーザーの方は是非フォローしてみてください。 INPHELNA公式アカウント (Inpherna) on Twitter http://twitter.com/Inpherna

orotiサーバーにおける箱国6サイトの閉鎖について

オロチのサービス変更で閉鎖しました。今までご愛用いただきありがとうございました。 http://w6.oroti.com/~phalanx/

通常業務再開について

単純に管理人がアーケードやるお金もったいないのでタダゲーを再開したんだよ。暇な講義中にも遊べるぜ

サポートサイトについて

AGD

近日中に移転作業を行わせていただきますので、ご了承下さいませ。

1月14日から21日までに建国をされたお客様へ

AGD

エラーによるデータ復旧作業を21日18時に完了しましたが、その際に1月14日におけるデータを基点とした復旧を行っております。 これにより、当該期間に建国されたお客様のデータを喪失しております。まことに申し訳ありませんが、再建国は各自で行っていただ…

復旧について

AGD

・エラーの症例により今回のターン処理時のエラーはデータ自身にあると確認した ・バックアップをもって1月14日(1週間前)のデータに復旧した ・ここ数日はエラーが続いていたとはいえ、本来ならば正常に更新されるべきであったターンのため、これから一定…

ターン更新処理の失敗について

AGD

・問題を確認しており、エラー後にデータを復帰させているのは管理人であり、そのときにデータの更新処理が一括で行われるので、コマンドが入力されていない時点から資金繰りが実行されているので、コマンドが実行されていない ・バックアップを行いました。…

データの復旧について

AGD

・破損データによるターン更新処理の中断を修正しました

1/8 14:30に行われた修正内容

AGD

・艦船が陸地の面積としてカウントされるバグ ・埋め立て制限による埋め立てコマンドの使用禁止の主旨を伝えるログの欠損によるターン更新処理の中断 以上の修正作業を実施いたしました。

埋め立て制限に関する仕様

AGD

・地盤沈下が起こるわけではなく、埋め立てコマンドが使用できなくなる ・噴火などはあえて発生を抑えていない

障害情報

AGD

閲覧できない状態にあったものと思われますが、不具合のあるファイルを消去、バックアップファイルにて4ターン前のデータに差し替えられました。今では正常な稼動を確認しております。

外交板の業者書き込みについて

AGD

不正投稿の規制を強化しました。

TRTはクソとかカス

んー、現箱時代はそうだったと思うんだが(ぁ

設定資料集の移転

AGD

設定資料集を設置しました。従来の図書館はいずれ廃止します。 設定資料集 http://s6.ql.bz/~nations/wiki/

復旧

AGD

ターン更新を再開しました

値下げ進行中

AGD

全体的にコマンド実行価格を更に引き下げました。

なんか気に入ったフレーズの数々

私は平和が好きではない。大学で機動隊相手に机でバリケードをつくりゲバ棒を振り回したかった 私は携帯が好きではない。モノクロ画面のモバギやカシオペアを街中のICカード式の公衆電話に接続して苦労しながら低速回線でモバイルしたかった 私は電動ガンが…

空にもど〜ってあのっすーがったっをー♪

http://d.hatena.ne.jp/non-combat_zone/20090126/1232969755 あらしーがきーてもそらへとーんーでーゆくー♪

必殺強酸拳

木村相当閣下寂しそう