カタルシス語るシスコン

  • ねじしき:

ああ、そう

  • 先週専守選手船主を先取:

麻生
うう
彼女ほしい
ひとりぐらいわけろ

  • ねじしき:

一人しか居ないのに上げれるか

  • 先週専守選手船主を先取:

半分にわければよくね
上半身をおまえ、下半身をおれがもらう

  • ねじしき:

むりww
www

  • 先週専守選手船主を先取:

書いてて吐き気がした

  • ねじしき:

だろうな
ただの変態だ

  • 先週専守選手船主を先取:

なんで知ってるんだ

  • ねじしき:

俗に「くそババア」と呼ばれる有機物である。
見たことないので別ブロックから来たのだろう
手から紐様の何かを伸ばし、先端には犬様の組織が二つ付いている。
これが一体。
もう一体は先端に一つ大きめの犬様組織を付けた紐様の何かを伸ばしている。
この二体が完全にスタジオの門を塞いで相互活動していた。
というより、一体に繋がる犬様組織は完全に敷地内に有る。
外出から戻った私は門をくぐれない。

  • 先週専守選手船主を先取:

かっこいい。

  • ねじしき:

二体は私が住人であることを知らないようだ。
「すみません」と言ってみたが完全に無視された。

  • 先週専守選手船主を先取:

この素敵なポエム誰が書いたの?

  • ねじしき:

平沢進

  • 先週専守選手船主を先取:

ああ
安部しんぞうの家庭教師か

  • ねじしき:

そうなの?

  • 先週専守選手船主を先取:

んなわけねーだろぼけ

  • ねじしき:

テクノポップカルチャーの源流的存在なのに

  • 先週専守選手船主を先取:

そんなもん興味ない

  • ねじしき:

jasracで、自らメジャーレーベルとの契約を切り、
世界で始めてmp3での楽曲配信を開始
ものすごく売れているのに関わらず、
あらゆるランキングに登場せず

  • 先週専守選手船主を先取:

かっこいいいいいいいいいいいいいいいいい
くれ

  • ねじしき:

本人曰く、「業界の悪しき体制」

これによって完全に世間から叙階された人物
20曲近い楽曲を自ホームページ内で無料配布している

  • 先週専守選手船主を先取:

なるほど、日本の閉鎖的携帯電話市場におけるPHSスマートフォンみたいなものか
まじかよ
つえええ
なぜそんなかっこいいやつを俺に紹介しなかった
おまえ女も紹介しないしほんとだめだな

  • ねじしき:

なんでだ
興味ないと思ったんだ

  • 先週専守選手船主を先取:

ないよ

  • ねじしき:

Big Brother手言う局があってな
行き過ぎた管理社会を批判している局で、
元ネタは1984年手言う小説
「偉大なる兄弟」は国民が敬愛すべき対象であり、町中の到る所に「偉大なる兄弟があなたを見守っている」 (BIG BROTHER IS WATCHING YOU) という言葉とともに彼の写真が張られている。

  • 先週専守選手船主を先取:

いまみたことのない言語でメッセンジャーがうめられていた
夢だった
ねる

  • ねじしき:

俺も寝る
保存しとくね

  • 先週専守選手船主を先取:

全部保存しろ

  • ねじしき:

今度PCで入ったときに送る

  • 先週専守選手船主を先取:

おk