2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サポートサイトについて

AGD

近日中に移転作業を行わせていただきますので、ご了承下さいませ。

1月14日から21日までに建国をされたお客様へ

AGD

エラーによるデータ復旧作業を21日18時に完了しましたが、その際に1月14日におけるデータを基点とした復旧を行っております。 これにより、当該期間に建国されたお客様のデータを喪失しております。まことに申し訳ありませんが、再建国は各自で行っていただ…

復旧について

AGD

・エラーの症例により今回のターン処理時のエラーはデータ自身にあると確認した ・バックアップをもって1月14日(1週間前)のデータに復旧した ・ここ数日はエラーが続いていたとはいえ、本来ならば正常に更新されるべきであったターンのため、これから一定…

ターン更新処理の失敗について

AGD

・問題を確認しており、エラー後にデータを復帰させているのは管理人であり、そのときにデータの更新処理が一括で行われるので、コマンドが入力されていない時点から資金繰りが実行されているので、コマンドが実行されていない ・バックアップを行いました。…

データの復旧について

AGD

・破損データによるターン更新処理の中断を修正しました

1/8 14:30に行われた修正内容

AGD

・艦船が陸地の面積としてカウントされるバグ ・埋め立て制限による埋め立てコマンドの使用禁止の主旨を伝えるログの欠損によるターン更新処理の中断 以上の修正作業を実施いたしました。

埋め立て制限に関する仕様

AGD

・地盤沈下が起こるわけではなく、埋め立てコマンドが使用できなくなる ・噴火などはあえて発生を抑えていない