swでdrftfgyh

  • ふしぎのくにの☆せんしゅたん!:

ラジオドラマ

  • ねじしき:

めんどくさいからさ
あれだ
なんてったけ

  • ふしぎのくにの☆せんしゅたん!:

主人公 岡崎ねじ(CV ねじしき)

  • ねじしき:

だめだ
ヒロイン役その他がいない

  • ねじしき:

なんだかなあ
すっごいオタク臭の漂う作品になりそうだ

  • ふしぎのくにの☆せんしゅたん!:

うん

  • ねじしき:

ツツがいる
けど、絶対けられる
あれだ、
ノベルゲーム
でいいじゃないか

  • ふしぎのくにの☆せんしゅたん!:

ノベルゲームとかいつの時代の人間だよ
ツツちゃんをおれに紹介してくれ

  • ねじしき:

変わってるぞ
お礼状に
デートコースに裁判所が入るやつだから
で、続きは?

  • ふしぎのくにの☆せんしゅたん!:

は?
デート
は?
なに
は?

  • ねじしき:

流せ
続き
はやく

  • ふしぎのくにの☆せんしゅたん!:

おい
ふざけるな
なんでおまえに彼女がいるんだ
ツツちゃんの写真みせろ

  • ねじしき:

うるせえ
個人情報暴露
ww

  • ふしぎのくにの☆せんしゅたん!:

ハァハァ

  • ねじしき:

カメラ持ってない上に、学校で携帯も持ってないもんだから写真も取れん
携帯買ったらとって来る

  • ふしぎのくにの☆せんしゅたん!:

mjk
今からツツちゃんの似顔絵かけ

  • ねじしき:

無理
絵なんかかけない
俺下手だし

  • ふしぎのくにの☆せんしゅたん!:

描けるか描けないかなんざ問うてない
描けと言っている

  • ねじしき:

ドS
むりだ
かけん

  • ふしぎのくにの☆せんしゅたん!:

僕を罵って!踏み付けて!

  • ふしぎのくにの☆せんしゅたん!:

僕を罵って!踏み付けて!
madaka

  • ねじしき:

だから
無理だ

  • ふしぎのくにの☆せんしゅたん!:

チキンプリーズ
っていってないのにチキンがでてきた
しねチキン野郎

  • ねじしき:

ハートマン風に

  • ふしぎのくにの☆せんしゅたん!:

フぁックてめえ俺をよぶときにはサーをつけろ彼女の顔をおれにみせろそうしたら俺の妹と一発やらせてやるぞわかったかこのアカのおフェラ豚野郎ども

  • ねじしき:

www
妹いるのか

  • ふしぎのくにの☆せんしゅたん!:

いるい
おれの妹の似顔絵かいてやらあ