いちおう

鉄鋼、ウラン、プルトニウム値の実装作業が9割ぐらい完了
つーかまだ値を全然使っちゃいないんだけどね
再処理工場とかも実装しなきゃなー
核技術も追加したいし、核研究所(それっぽい名前ぼしゅう!)も実装しようか
核技術は上げれば上げるほど、臨海事故率が低下
核武装も可能に
必要な技術力  再処理工場建設>>>核武装原発
技術者派遣コマンドってどうだろ
例えば2000億フェルぐらいでさ
必要な技術力に達している国が、他の国に技術力をおすそ分けできるのよ
これで軍事や核を共産圏に輸出するソ連プレイが可能
いや、これは多分やらないけどw
うーん、やりまくるバカがでてくるから、すげえ高額で、自分のレベルが2減って相手が1ふえるぐらいじゃないと、ゲームバランスがアレギになる気がするんだ
そのへんの仕様を詰めていけば、できるアップデート内容ではあるなあ
(*´-ω-`)コマッタ