|д゚)ノ⌒●~* ばくはつー

火力発電所の地点で発電所を整備→原子力発電所
そういやなんかSE開発者とべろたんが「発電の値が使われてねーぞ、ぼけ」と言っていたので、発電量で職場の稼働率を定義できていないのではないかと推測
気になってたことを今思い出したので、ちょっと明日みてみる
予想通りならば、とりあえず発電所は石油→燃料へのコンバートに必要なものとしてアップデートする
べろたんアタマいいなーって思ったのがそのへんの処理だったかな
物流には燃料が必要だし、職場の稼働には燃料が必要・・・あれ?
べつにそのへんができるなら、ふつうに電力で職場の稼働を制御することもできそうな
まーたしかに0なら停止、それいがいなら0になるまで消費、ってのが燃料ではできても電力の値じゃ無理だわな
なんかその辺が面倒で開発者がほったらかしってことなのか?
よくわからんからべろたんに教えてもらおう
あとは臨海事故やチェルノブイリフラグについて決めるだけかなー