はんばおばおまー かくぅこぅるぁー

たまやーだろwww   ta1ma1de0
zhe4yang0jiu4mei2you3yi4jian4le0ba0

  • Senshu:

thx
0ってなんだ
けいせいか

回答正確

  • Senshu:

にほんごうてるじゃんw

中文ですがなにかwww

  • Senshu:

wwwwwwwwwwwww
回答正確  ああ、こんな日本語ねーわww
もっとスラング教えてくれ
特別服務とか打飛機のノリでよろ

把握www
上床やる 口交ふぇらちお
小弟弟おちんちん

  • Senshu:

> 小弟弟 ????やーい短小というニュアンスを感じてしまうww

かわいいだろwww 不折不扣的白癡 かけねなしのばか

  • Senshu:

> 白癡  会長のくちぐせだw

そるとにささぐwwwwwwwww

  • Senshu:

そるとばっへwwww

?帶AV

  • Senshu:

□になってる

衣服の「おび」

  • Senshu:

そのまえ

きいろの き

  • Senshu:

黄帯 ファン    なんだ発音

あと、「屁pi4!」ってよくつかうな huang2dai4

  • Senshu:

へぴ?

屁depi4

  • Senshu:

きょうもニーチィちーはんばおばおま?とか使って実践的なおれたち
へでぴ?

屁でpi4とよむ

  • Senshu:

だぴー!

?的

  • Senshu:

□てき

屁という字はpi4とよむ讀

  • Senshu:

わけ?

?吃漢堡包ma?`か なかなかおれかんいいなw

  • Senshu:

wwwwww

いや、「讀」は「よむ」というじ。さきにかんじうってからひらがなをうつんだが、讀をさきにかいてたのわすれてた

  • Senshu:

おい台湾人ふるい漢字つかうなぼけ厨狂に併合されてろかす

かんたいじでかいたら まちがいなく□になるwww
そういや國民黨主席が北京訪問してたな

  • Senshu:

和解か
ふざけるなカス
人民解放軍VS自衛隊激突!で育ったゆとりがそれで満足するとでも思ってるのか

統一!統一! あんしんしろ、おきなわでできる

  • Senshu:

わあ あんしん !