たーまやー

  • Senshu:

wwwwwwwwwwwwwww
しょう6のおまえはただしいww

んで、まねしなくていいんだぜwww
よみづれぇwww

  • Senshu:

いや
いつもこうだろwwww
おまえこそまねすんなwwww

他媽的這樣就沒有意見了?wwww

  • Senshu:

ta なんだっけ 彼?

うん
他媽的>くそったれ みたいないみwwww

  • Senshu:

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ta ma de?

うん
さっかーにっちゅうせんで たまだが ごーるをきめたとき
あなうんさー「たまだー!」 ちゅうごくじん「tamade!」

  • Senshu:

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
脳内excite : くそったれははいつくばって有意義な意見なったのを没します.

これでもんくねぇだろくそwwwwwwwwwwwみたいなかんじw

  • Senshu:

今度中国語の授業で使うわwwwwww
なんかexcite翻訳ってこんなかんじにならね?www

すぐにつかえる ちゅうごくごこうざwww あるあるwww

  • Senshu:

花火  倭人「たーまだー!」 支那人「Ta ma de !」
声調きぼん

たまやーだろwww   ta1ma1de0
zhe4yang0jiu4mei2you3yi4jian4le0ba0