断念

漫研は面子が重度過ぎてついていけないのでまあどうでもいいやということになった
とりあえずコードギアスげんしけんハルヒを全部見ときゃいいとしてだな
私はここに心を置くことはできんのではないかと思う次第

よって余所をあたることにしたが、中でも素晴らしいのが通称にしゅけんこと日本酒研究会
中に入ると置かれているのは酒屋や銭湯にありそうなあのガラスの冷蔵庫
たまらん
漫画の本棚を見るとびっくり、私の旧家の本棚にそっくりだ
ユルいけど面子もまともな空気
たとえ酒臭くあってもどこぞの漫研のように「フライドポテトを酢で熟成させたような臭い」はしないのである
日本酒が地元の日本酒連合会やら醸造会から無限に送られ続ける
日本酒の味でどれがどれかを判別するスキルまで身につけられるぜ
なにより日本酒が飲み放題
こんな素晴らしいサークルが他にあろうか
断固入会である