ギアス

やたらサブリミナルでどっかの惑星が入るんだが
因みにガサラキは主人公とかがどっかの惑星からの力を受け継いでる者だったとか何とか
ユーフェミアが虐殺しはじめてふいた
これはひどい
が、面白い
すんげえ面白いから困る
なるほどアジアン静脈瘤がゲットーか
日本人がどうのなんてのをTAで支那人街ごときを鎮圧したところで視聴者に訴えられるだろうか
どうせならこれぐらいやってくれた方がよっぽどいい
ああ、んでも輸送機からTAを吊り下げてSu-27を撃墜するガサラキのほうがすきだぜ
んでもようここまでおもろいもん作ったなあ
谷口監督の成長っぷりに惚れ惚れ
ああ、めがねっこラリっちゃったよ
うわああああ自警団きたあああ
何だろうもう日本沈没漫画版読んでる時の興奮だ
こういう展開がいいんだ、谷口はわかってる
V2わろたなんかきいたことある声だなロボロボ団かな
で、このめがねっこはウランどうの言ってるから核兵器つくってるでいいのか
個人で核製造して所有って草加かよ
かぐやいいな
マコリンペンなきぶん
オレンジwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおはようございましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ああこれなんてデスノート
キラだパーペキに
おもすれ2425いこう