革命無罪

一人称が俺と僕と私と我々でめっちゃくちゃなことにきづいたが、まあ仕方ないこと
そんなことより地域の面積制限だが、400Hex(Hexって呼び方も気持ち悪いが、そこはゲームボーイウォーズを踏襲)化にあたり、何らかの変更が必要とみたが、どうだろう
カイバーとネルヴィルは若干上方修正か
フェイルディラシアは青天井(ケータイヲタの辞書 : PCにつないで「定額上限がふっとんだ状態」のこと)でもいいな
ディルタニアは鉄鋼ふきでるし、まあ若干低めでもいいような
セイルナシアにはもっと恩恵が必要だとおもうます
デザインもスタイルシートという概念がないので直せつ書き換える
黒っぽく統一しよう
ここまで箱国向けなアップデートだらけだと、マジで箱庭諸国Proは輸出しようがないと思った
現箱とみせあっこ?
またまたご冗談を(笑)