スウェーデン空軍のJAS-39グリペンの萌えっぷりは異常だから日本もスウェーデン化すべき

独裁者占い結果 : ゴ=ディエン=ディエム
ちょっくらアメリカに亡命してくゆ

Yahooのやつ
大きな政府の保守
http://seiji.yahoo.co.jp/guide/position/kekka.html?px=1&py=6
ローカル志向のタカ派
http://seiji.yahoo.co.jp/guide/position/diplomacy/kekka.html?px=7&py=7

ポリシーを持ってアンケートに協力してるのに、ネトウヨIris2がてけとーに選んだのと一緒ってのは心外れす
これでも北欧のように税金ふんだくって福祉を充実させる社会を理想と考えております
太田総理で芸人が「遺産相続廃止」ってのを提案したときは思わず立ち上がって拍手したもんだ
自殺率とか家庭崩壊とかには目を瞑るのが社民党クォリティー
でも今のまま福祉国家なんてのをやると、血税を官僚どもに貢ぐことになるので、いっぺん革命が必要だとおもいます
恨み屋本舗がデスノートアクメツする黒の騎士団が必要なのです
はやく外山恒一さんと一緒に政府転覆したいです