なんだか

ななはさんのブログをみていたら、僕のパソコンがハッキングされているのかと思うようなパソコン画面のキャプチャー画像がはられていた
いや、ハッキングなはずがない、俺のパソコンにはAvastさんがはいってるぜー!と思ったらAvastもはいってらw
配色同じなのかw
ああいうExcelで表にしていくと楽しいね
忘れちゃいけない、箱国は開発ゲーです
でも働いている人民の姿も思い浮かべて楽しむゲームでもあります
運ぶ、闘う、増える、そして・・・まあ食べられないけど、ピクミンです
そう、基本ピクミンと同じなんですよ
こういう健気さっていうか、なんていうか
頑張ってるんだけど、簡単にとんでっちゃう
「いのちを たいせつに」って主張するのに「命は大切なんだぞ」ってのも、陳腐です
逆に命を虫けらのようにあつかうことによって、なんだか健気さとか、なんかそういうのを感じられたらなって思います
でもそんなこと考えずにプレイすることもできるのが、箱国ってステキだなとおもいます