まーひとついっとくけどさー

ユークのKYっぷりは異常だと思う
そりゃさー、気づいちゃったら言いたくなる気持ちもわかるけどさー
作ってるのは俺なのよ
俺が楽しめないなら、全部畳むか、ユークに消えてもらうか
この二者択一だし、現状の熱狂からすると俺の採るべき選択肢は明らかに後者だ
そろそろ自分で自分の首絞めてるってことに気づかないもんかねー
メッセンジャーで、こそっと訊くぐらいなら快く答えてあげるのに、そうじゃないってことは、もう俺に前述した選択肢を迫ってるって事でいいよね?
別に彼の申請を蹴ることにも、アカウントの削除にも何の躊躇いもないからね
現に「ネルヴィルなのにディルタニア連邦で最後まで鎖国してたよくわからない子」の申請とかは蹴ってるからなあ
だーれも不快な思いをせずにゲームしたいし、1人だけが参加できずに不快な思いをするだけで、俺や参加者が不快にならずに済むなら、当然俺は1人に我慢をしてもらうからねえ
そういう気概と強権で秩序が保たれることは、彼もよくわかってるようだから、これからも仲良くよろしくねー(*^ー゚)ノ