箱国サミット 奴隷クラトニア人屠殺会議

土曜日にオフ会だった
WindowsMobile含むスマートフォンとそのアプリケーションの開発者とユーザーのオフ会
たぶんりなこっくすの07年夏モデルX01Tが冬発売した原因になったであろう凶悪な某アプリの開発者もいたのでいろいろ面白い話をしてもらった
iPhone産経新聞アプリの通信を解析してWMでも動かす話が一番面白かったかなー
シンビアンのアプリのセッションの人やAndroidG1持ってる方々とも楽しく飲めたのでWMからいつでも乗り換えられそうだ!!

というわけで交通費もシャクなので(行きは車載動画クラスタモバイラーのハイテク車でラクチンだったが)できる限り交通費を活かそうぜということでテキトーに関西圏の箱国クラスタに直前にアポをとるなどした
オンラインな人に泊めてもらうなどして麻雀を覚えつつゲームしつつ寝て翌日日曜日にさんしゅーたんと合流するなどした


さんちゅーたんはね!!予想通りだったの!!あっ、キーボードつきでぼくとおなじケータイだってわかったの!!
野田だっけ多分あのへんで合流
なんか無駄に感動wwwwwwwwwwwwwwww
レーリル氏に連絡をとりつつ箱国話をしつつ神戸の三宮へ向かう
箱国1からいるんだぜさんちゅたん…信じられるかい
1とかwwwwwwwwwどう終わったかすらおれおぼえてないのにでるわでるわwwwwwwwおれひでえやつだなwwwwwwwww


んでここが長いんだよ三宮
れーりるさんを待ち続け暇なので近隣のゲーセンを検索してテキトーに向かいUFOキャッチャーやガンダムvsガンダムで時間潰す
さんちゅたんもうちょい!!ザク改!!


というわけでレーリル氏がきたので雨の中駅へと戻りメールでこっちだよー東口だよーと誘導
「あのマスクのひとじゃねwwwwwwwwwwwwwww」とかいってたらマジでこっちきてワロスwwwwwwwww
オフ会です的なキョロキョロ挙動と「神戸は豚フルで封鎖区域だから…」なメッセの言動から人物像を割り出したwwwwwwwwwwwww正解俺偉いwwwwwwww


というわけでカフェ的なのに移動しよぜーと言ったのでれーりるさんがセンター街へ案内してくれるなどした


ここも…長いwwwwwwwwwwwwwwなんか大須のすごい版みたいなとこなんだが広いしでかいしwwwwwwwれーりるさんもあんまり飯屋とか食いにきてないっぽいのかというかセンター街に大した飯屋がないんだとおもうwwwwwwww服屋とスイーツ向けの店失せろwwwwwwwww


んんでカフェついたんだが名前失念、なんかパスタとかメインっぽい
俺は1000円でガッツリとしょうゆバターシーフードパスタをいただく。あとパンとミルクティー、んでケーキな。れーりるはミルクティーでさんちゅたんもなんかつめたそうなん
箱国6の話がメインでこれなかなか懐かしい
三州旧ポジションと7ポジション、国設定のうんたらかんたら、戦争楽しいよねとか←    周りからみたらなんやこのアブナイやつらっていうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
人物の生態とかもだな。やっぱアイツは謎みたいな、そういう感じだった。
言っていいのかこれ?あややすの生態について俺とれーりるで印象がもんすごい食い違ってたwwwwwwwwwなんかこのへんは割愛するwwwwwwwww
んでメッセでテキトーに「会ってるよー」報告 すると「クラトニアってどこなん」って話になり「関西おるの?宝塚で会おうぜ」とか言い出すから俺ら「よっしゃ行こ!!」で精算して店を出るwwwwwwwwいいノリwwwwwww


なんかクラトニアがごねりだしたがしらねーのでそのまま三宮駅向かいつつ「ええから西宮北口こいや」というかんじでメッセに電番とメアド残して切る
電車でゆったりゆったり…ええかげん睡魔きたwwwwwwwwwもう疲れたもん連ちゃんオフとかwwwwwww


んで電話で「あと20分ん」とか言ってる子がいて本屋で時間つぶしといてゆわれたんでつぶすぅ
なんかミリタリー系のとかよんでるぅ






http://d.hatena.ne.jp/torania/20090517