刻子はポン、順子はチー!

朧伯爵@S4: そうやって君は逃げるのか!
ポン: そうだよ逃げたらだめだ、たとえ真正面が壁だとしても突っ込まなくてはならないのか
朧伯爵@S4: そんな言葉で逃げるなよ!
ポン: はい切り抜けるというかもう終らしたいんです(本音
朧伯爵@S4: 君みたいな感じで逃げる人が結構いるよ!
ポン: 僕もそのぐらいの人間なんですよ、はい
朧伯爵@S4: 答えられないのかい
ポン: それが不正解ならわからないのだと思います
朧伯爵@S4: んーこうなった場合は、諦めたほうがいいって誰かが言ってた
ポン: どうせ僕は馬鹿ですよ
朧伯爵@S4: まぁ結論的に君は典型の厨房なわけで
ポン: そうでしょうね
朧伯爵@S4: ネットではおそらく叩かれまくる痛い子なんですね
ポン: それが中学生なのですよ
朧伯爵@S4: まぁいいや、どうしようもない子だし終わりにしよう