ディ連会談inヤードグラード

やどたんに怒られた!!削除!!

迫り来る神聖七葉帝国による超弩級波動砲の脅威に対抗すべくディ連は構成国同士の結束を深めることを決定。

神州とヤードは構成国首脳会談を決意するが、現れる専守連邦の末裔、そして首脳らの暗殺を企てるスパイ養成学校出身者を交え、ヤードグラードは赤く燃える!!

なんかあややすが来いって言うから早朝から軍靴で静岡行く事にした。

コンビニでカネがおろせなかった。朝早すぎた、多分5時とかそんなん。コンビニでガム買って電車乗った。始発かその次ぐらい。

名駅に到着。そっから電車乗って静岡に行く。

電車の中が長い。ずっとウォークマンで撮りためた番組を見続ける。椅子が温かすぎて小便漏らしたかと思った。観終わって暇だからケータイでスーパーニッケンデラックスをループ再生した。信仰心で胸が満ち溢れます。頭が栗

いちいち乗り換えめんどい。浜松駅氏ね。

しかしまあ何だ、静岡の女の子はかわいい。うちの大学のギャル女とは違い清楚なのやすっきりしたのが多くていい。正面に座った女の子が二人いたが二人とも可愛かった。隣に座った女の子は白い服で最高だった。超かわいい。トランクでけえ、旅でもするのかい。いやあああ、ええよマジで、こっくりこっくり寝るたびにこっちもたれてくる、もうたまらんわー。というところでPHSのキーボードを開きアニメ観賞を始めたらこっくりさんが止まった。彼女が画面を覗き込んだあたりから接点が消えた。メダロットのよさも理解できないビッチは死ね

かわいい女の子に囲まれて幸せだったけど沼津で降りた。あやちゃんに電話した。そしたら「今日のオフ三島だぜwwwww」といわれて泣きそうになった。あんだけ沼津沼津いうてたのに何しょれえええええええ

電車待つ間ずっと電話してた、暇だし。

というわけで三島に到着、あやちゃんと合流!あやちゃんの必殺青春18切符

出たところでどれだかわかるかなあと話してたところで




なんか出たああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwww


(写真:「残念だが今日の首脳会談はないよ、君たちはここで死ぬのだから」byヤードゴニエ国立スパイ養成学校教官)

というわけでやどたんに合流!誰がどうみてもやどたんwwwwwwww

なんか「予想通り」を連呼しながら前進、ひたすら前進である。三島からローカル線の電車の中ではなんか「専守ってもっと子供じゃねーのwwwwwwwwwwwwwwww」とやどたんが主張して、ああ、そのとおりのはずだよなとおもたwww隣はなんか人民服だしwwww
なんか官僚の友達が頭トチ狂ってるらしいwwwwwウケるwwww
怪獣が出たら保険はどうなるのか?という話にまで発展した。いや、結構盛り上がったのだが、なんでこう異常にテンションが高いのかわからないwww

こっからバスで何分かと訊いたら、やどたん「10分」、走ったら何分かと訊いたら「10分」 うはおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







かくしてヴァレフォールの平穏は保たれた。だが反革命分子の脅威が消え去ったわけではない。闘え、ディルタニア連邦!全箱庭同時革命が達成されるその日まで!!