法則:夢の中で僕をみた人は必ず没落します

http://yardgonierussia.blog115.fc2.com/blog-entry-358.html


最近生活リズムの崩壊のせいか毎日みる夢の内容は全て覚えている俺(なんか夢って毎日見ないとかカラーじゃなくて白黒だとか仮に見たとしても覚えてないって人多いみたいね)


この前、昔の不良な友達ら(名を熊という)と一緒にドロリッチョをクソガキどもにぶつける夢をみたときに人生の先輩のようなポジションでべろたんが出てきた
渋かった


あとゲーセンとかに向かう夢であややすをみた、なんかニコニコニコニコしてうざかった
顔がない状態のやつも昔みた、妖怪かと思った


ななはちゃんは顔がモヤで黒くなってたのでよくわからなかったけど白黒ニーソなのはわかった
やどたんとりなこっくすもみた気がするが何の夢で出てきたのか記憶がない


とりあえず今日みたのはサークルの友達から「ケータイでマジコンするな!!!!!!1111」と怒られた夢だった
外に出る途中で中学時代かの友人がそのままの姿でいたので小学校のときの彼の口癖「GO TO HELL」など罵声を浴びせてみるなどした(というかそんな口癖があったことすら記憶になかった。夢すげえ。最近再会したので本当に浴びせて正夢にしたい)
外に出たら仲直りしていたなど
というか何だったんだろうあの木造みたいなの
奥まで行ったらスーパーだったのに










なんか最近夢が鮮明に記憶されててキモい