無名は外戦の勢いだけ?低迷しているのか

りなこたん「もうプログラムかえよー」 エクレア「じゃあしばらく安心して外交できませんもの。国土の改造をしないといけませんので(爆)」の流れになるまでは相当盛り上がってたんじゃね
オフ会したら無名の話題はかなり出るな


箱国でも星箱でもなさそうだし
どこが低迷しとるかも示さんのに「低迷の原因はお前らだ」と言われても反応のしようがない
「専守はスルーするな耳を傾けろ」だのいうから適当に読んでるようなリアクションしてたのに「過剰反応だ」とか言われてもさっぱりわけわからんわ


それともアレか、「中学生には日本語は通じません」てのを体現するためにでもさわいどるんかね
俺あs4くんがどうしようと別にそれでいいと思うが一連の喧嘩だか意見だか知らん流れはさっぱり理解できんし多分今後もどうでもいいだろう、以上