ねじきゅんをSATHUGAIせよ

女の心はわからん
社員がおごってくれるいうたんや
おれのめのまえでじっとまってるん
犯し売り場や
お菓子よりいいな
あれはなしかけてほしかったんかなあ
びみょうやった
それあのレジのこやな
おれ部署でおしえなかんから戻ったねんな
戻ってよかったんやろか
女心はわからん品
ていうか女まじしねよ与えられる場っかやろなんつうかもう恵まれすぎてんだようぜえ
つうか誕生日でメール送るとか無理だって
そんなもん誘うなバカ先輩うぜえ
おまえはおくらないだろ池面にしかおくらないだろ
喪男は四ねって思ってるだろ
ああ
いきてんぢだよ喪男
あああ?
つうか友達同士のゆるい飲み会に女つれてくんなクソリア充しね
ばかか
おまえにとっちゃなんてことなくてもこちとら地球より思いストレスなんだよわかるかおまえしね
ばかが
カスすぎ
もうむりなんだよ
インドとかしぬべきなんだよ
インド帰れよばか
もうあれなんだよ
よそおってるだろ
もてないふりだろ
女としゃべれるし彼女いるし恋愛経験抱負だろ
なんちゃってりあじゅう雲こ龍3倍k余裕だろ
ざけんなかす
うえからものしゃばんな
無理なんだ
ちくしう