me 9ぐらい

あれで本当によかったのか?
そう女に問いつめたくなる
あえて女々しい姿を見せなかった
西崎は何を思って死んだだろう
正直、涙腺が緩んだ
残された者は何を思って生きていくのだろう
遭難死
彼らの死はそれで済まされてしまう
しかしそれが表にでて、あえて突き放すような最後を選んで、西崎に悟られないように涙を流していたあの名前なんだっけな女が、国家を相手に事実を週刊誌に暴露して騒がしい社会を最後に映画が終わるのは演出上どうなのかってことになる
それ考えるとこの終わりは、アリだな
あー、あのとき銃の動作がおかしいのが目に付かなきゃもっと泣いてよかったぜ・・・
アメリカでも試写会やってたけど、ガイジンにゃサッパリだろ
あんな女々しくい姿に共感もてるわけねーよ
なんであの女騒がないの?アタマおかしいの?ってかんじだろ
でもまあこれ、絶対まとめきれないだろ?
そう予告編をみて感じて、宣戦布告と亡国のイージスと同じ感覚で、全く期待せずに駄作として見た割には、それなりに頑張っていたと思う
そりゃまあ戦闘シーンにいくらか突っ込みたいなあとは思ったけど、相当思ったけどw
邦画にしちゃ頑張った
ああ、あとベクシル大日本人もみたんだけどね
ミッドナイトイーグル含め
日本の問題を解決してくれるのはやっぱりアメリカ様だね!!
というオチって点で共通じゃないか
うっわ情けね
やっぱ怪獣映画作ってよ怪獣映画
プラナリアVS自衛隊
アメリカに解決してもらうとかなさけねーとおもわねーのかよカス