本当はリアル鬼ごっこ借りたかったんだけどね

原作がゴミみたいな絵してる漫画をドラマ化とかよくあるだろ
それで案外面白かったり
ショムニとかね笑
リアル鬼ごっこはセンセーショナルなコンセプトだけよくてあとはカスだけどね
それを一流のクリエイターたちが作品を作り直すんだ、面白そうで何が悪い
借りたかったのになあ、ああ

せんしゅおにいちゃんは酒飲みながら映画みてるので知らんけど今考えてたのは宣伝ページだけどFlash作成ソフト高いから無理だね
小説サイトを作ろう
そこで箱国の仮想戦記を書きなさい
そしてそのページを小説関連サイトからリンク
これで仮想戦記厨目標20人獲得で無名箱に断固並ぶ
ってなんであっちはあんなに人が多いんだろうね
うらやま
LAと歴史関係はそっちに移転
xoopsに置いとくより安心だしね
あとモバイル向けページだけどわりとどうでもいいね
WM6(std除く)以上に値風呂ぶちこめばみれるよ
おまえらスマフォを買え
推奨だ
あと災害報知まだか
他国の戦時動員も報知させたい
ぐわあ
報知させたいよリスト   1放置ターンがやばい! 2首都が占領された! 3災害発生! 4世界のどっかが戦時動員しやがた    このへん
Gmailとかに受信させてそれをケータイで受信
ああ
やっぱり箱国はWMスマートフォン推奨だ!
キャリア以外のメールも手軽に受信だ
というかWMスマートフォンがあれば箱国全部できるぞ!
W-ZERO3でググって調べて最寄りのショップへGO
二台目のケータイにぴったり!
おすすめワード X01T  EM-ONE