9話までみて28話だけニコにあった

作画も安定してクレしんみたいになってるな
と思ったら浜名ってクレしんか(笑)
アリカがレース中にパーツ交換してたりワカバのデスメダが律儀で真面目なメダロットというのがよくわからん
流石にデスメダとの闘いとかいうクソつまらん路線だとアレなので融和路線に転換したらしい
そりゃそうだ
別にメダロットというおもちゃの市場がメダロット社の独占でいいはずがないじゃないか
ガキが勝手にルール違反してるだけの話であとは普通だよな
メダルってなんだ?希少なんだろ?じゃあセレクトメダルみたいに廉価版のメダルがあったっていいじゃない
露骨に子供向け過ぎたんじゃないか?歯の浮くような台詞積めたり構図にひねりがなかったり酷かったもんだ
ギャグ回とか普通にアニメしてるしなあ
マスイズミとかギンカイとか最高にいいキャラだし大人しくギャグやらしときゃよかったんだよ
まあ何にせよビートレインからの引継ぎがダメだったってだけの話だ