ぜいたくはてきだ

かしくてもかわいけりゃいいんだがな
筒井ちゃんどう

  • ねじしき:

うーん
うーん

ほっぺつねってほしい

  • ねじしき:

ww

(ぎゅーっ)

  • ねじしき:

けられるぞ

いいよ
蹴られたい

  • ねじしき:

後ろ回し蹴りで頭にダイレクトだ

強い女は好きだ

  • ねじしき:

で、また顔面に帰ってくる

いいじゃないそれも
おまえそれで満足してんだろ
俺と同じだな
筒井ちゃんかわいい
ツンデレなんだろうなあ
ハァハァ
おれとねじしき、人生交代してえ

  • ねじしき:

そうか
そうなのか
人生交代してえ
やめとけ

ちぇーんじ

  • ねじしき:

つらいぞ

それがいいんだろばか

  • ねじしき:

まず、小学校のときに3回
北海道、宮崎、福岡、愛知
すべての担任に目をつけられ、
持久走で倒れ、
貧血持ちで低血圧
2歳のときに川崎病に係り、
10歳まで毎年検査
17歳までに発作が出なければ大丈夫

そんなん今までの人生とかどうでもいいよ

  • ねじしき:

生きたいか?こんな人生

ツツちゃんと付き合ってるおまえとかわりたいだけ
それまでとかどうでもいいや

  • ねじしき:

ざけんな

いやだってそこまで話したら徹夜になるだろ(笑)

  • ねじしき:

あまり好きじゃないんだよ
筒井




ええええええええええええええ!!!?????
そんな完璧なのに
いい具合にアタマおかしいじゃん

  • ねじしき:

どこが完璧だ
崖の上のポニョが興味ないとか言ってたのに

裁判所デート、献血デート
話題は全部プログラム

  • ねじしき:

パラノイア気味で気持ち悪いていう批評を聞いた瞬間に行こう!だぞ

いいじゃないそういうの

  • ねじしき:

プログラムの話し、ついて毛内だけで罵倒されんだからな

じゃあどういうのがいいの

  • ねじしき:

ふつうのやつ
顔も普通、頭も志向も普通

世俗的でマスメディアが薦めた流行のありがちな娯楽作品を見るのが君の望みか

  • ねじしき:

もちろん

何の変哲もない没個性の人間が望みか

  • ねじしき:

もちろn

しね
きみはぜいたくだ

  • ねじしき:

そんなわけがない
なにがぜいたくだ

彼女がいるだけでもぜいたく

  • ねじしき:

それは誰でも作れるだろ

↑↑↑↑↑↑↑

俺はどうなる

  • ねじしき:

消極的なだけだろ

じゃあ君は積極的だったんだ

  • ねじしき:

そう

なのに筒井ちゃんに不満がある
これはぜいたくだ

  • ねじしき:

だってさ
あれは無い

どれ

  • ねじしき:

これ

それ
コソアド
シスアド
シスプリ
いもーとこんとろーる!
だから駄目なんだな俺は