03たんを愛でるスレ アドエスはとってもできる子、03はおばかさん

タッチパネルなiPhoneが叩かれている要因となっている「マルチタスクじゃない」「ワンセグがない」「タブブラウザじゃない」「日本語入力がめんどい」「BTで音楽聴けない」「ケータイとしてのメール機能がさっぱり」などの全てを解決しているのになぜか注目されない03たんがかわいすぎる
iPhoneちゃんが林檎信者に囲まれてモテモテで03たんの好きな男の子もiPhoneちゃんに夢中なのを遠目にみて「わたしのほうが、ほんとは、できるのにぃ・・・」といってぽろぽろ涙をこぼす03たん萌え
iPhone丸パクリのOpera9.5でいいとこ見せようとおもいきやページ読み込みが寸断されるバグが頻発でみれたもんじゃない
いいとこ見せようと思ってもメール送信するにもトロくてしょうがないから動画をみようとおもったらなぜかアドエスちゃんでみれるニコ動のflvが再生できなくて困っているところにさっきのメールへの返事がきて処理できなくなってフリーズして恥ずかしいところみせちゃう03たん萌え
W-SIMの感度が悪くてもワンセグの感度はいいんだよと思ったらBTに音を送れなかったり録画も対応してなかったり、ついでにメールは日本語入力の頭が悪すぎてコミュニケーションがへたっぴ、アドエスねえちゃんからばかにされるわされるわ
こんなにかわいくなったのにアタマが悪くドジっぷりも悪化、そんな03たんが大好きだ
es並にドジ、es並に前機種に「末永く使える」という観点で負けてる(初代機は画面の大きさと無線LAN搭載という点で大きなアドヴァンテージがあった)
es「ほええ、アドちゃんよりもダメな子だなんて・・・」
賢さでアドエスねえちゃんに負けるしiPhoneちゃん大活躍でひかげものだわ
もうだめだめ
だけれどそのダメっぷりが最高にいい
初代「ねえみんな、みてよこの子、触るといい反応するわよ・・・かわいがってあげる」
イルミキー+バイブレーションですね、わかります
ドジドジドジもう最高に馬鹿な子
BSキー長押しでメール全消しとかマジ濡れるわ
かわいすぎる
さあみんなウィルコムショップに走れ
03たんをフリーアプリで君好みに調教しよう!
これがウィルコムの宣伝するTransformedですねわかります