messengerrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr

あややす の発言:
ねじしき の発言:
技術の無い人間なんてこの世に居ない

あややす の発言:
サーセン、俺ないっすwwww
センシュヴォヲヱヰ新劇場版:幼序 の発言:
あややす わざ
センシュヴォヲヱヰ新劇場版:幼序 の発言:
オナニー PP 1/1(day)
あややす の発言:
かたくなる
センシュヴォヲヱヰ新劇場版:幼序 の発言:
みずでっぽう
センシュヴォヲヱヰ新劇場版:幼序 の発言:
ちいさくなる
あややす の発言:
自己紹介乙
センシュヴォヲヱヰ新劇場版:幼序 の発言:
俺じゃねえ
センシュヴォヲヱヰ新劇場版:幼序 の発言:
自慢の息子だ
あややす の発言:
俺の息子はさらにツルのムチとかできそうだぞ
センシュヴォヲヱヰ新劇場版:幼序 の発言:
いやおまえじしんがムチで
センシュヴォヲヱヰ新劇場版:幼序 の発言:
いやなんでもないっす
センシュヴォヲヱヰ新劇場版:幼序 の発言:
やせいの せんしゅは にげだした!
センシュヴォヲヱヰ新劇場版:幼序 の発言:
しかし にげられない!
あややす の発言:
あややすは いしを なげた!
センシュヴォヲヱヰ新劇場版:幼序 の発言:
せんしゅは のうしんとうを おこした!
あややす の発言:
あややすは サファリボールを なげた!
あややす の発言:
ああ、おちがおもいつかん 
センシュヴォヲヱヰ新劇場版:幼序 の発言:
ひとのものをとったらどろぼう!
センシュヴォヲヱヰ新劇場版:幼序 の発言:
おとなのおねいさん「ひとのものをとったらどろぼう!」
センシュヴォヲヱヰ新劇場版:幼序 の発言:
無事に落ちた
あややす の発言:
懐かしいwwww
センシュヴォヲヱヰ新劇場版:幼序 の発言:
ちょっとお姉さんと添い寝してくる
センシュヴォヲヱヰ新劇場版:幼序 の発言:
なんだこのながれwwwwwwwww
あややす の発言:
むしろおとなのおねえさんは俺のもの
あややす の発言:
知るかwww
センシュヴォヲヱヰ新劇場版:幼序 の発言:
おとなのおねいさんにマスターボールをなげたかった
あややす の発言:
俺、その日のために今でもマスターボールを使わずにとってるんだぜ
センシュヴォヲヱヰ新劇場版:幼序 の発言:
俺は100個ぐらいに増殖させてたぜ
センシュヴォヲヱヰ新劇場版:幼序 の発言:
3日ぐらいマスターボールたまってるわ
あややす の発言:
寝てる間に出るぞ
センシュヴォヲヱヰ新劇場版:幼序 の発言:
ひとりふたつだ
センシュヴォヲヱヰ新劇場版:幼序 の発言:
なんだと
センシュヴォヲヱヰ新劇場版:幼序 の発言:
http://blog.livedoor.jp/warosmania/archives/50115640.html
あややす の発言:
やっべわかんねwww
あややす の発言:
国分「リザードンにいあい切り覚えさせた時どう思った?」
あややす の発言:
リザードン選ぶやつとかwwwww
センシュヴォヲヱヰ新劇場版:幼序 の発言:
ホントしんじらんねえやつだよなそれ
センシュヴォヲヱヰ新劇場版:幼序 の発言:
マジありえん
センシュヴォヲヱヰ新劇場版:幼序 の発言:
因みに俺はヒトカゲを選んだけどな
あややす の発言:
うっせぇハイドロポンプ食らわすぞ
センシュヴォヲヱヰ新劇場版:幼序 の発言:
俺の前住んでた家から20分にある刑務所で数年前、
センシュヴォヲヱヰ新劇場版:幼序 の発言:
看守が囚人のアナルにハイドロポンプする事件があって問題になってたな
あややす の発言:
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あややす の発言:
それは強姦なのか和姦なのか
センシュヴォヲヱヰ新劇場版:幼序 の発言:
通信対戦  俺「カメックス?せいぜいハイドロポンプなんざ電気タイプにゃきかねーよ」
センシュヴォヲヱヰ新劇場版:幼序 の発言:
カメックス「ハサミギロチン」  俺死亡
センシュヴォヲヱヰ新劇場版:幼序 の発言:
俺はブチぎれた
あややす の発言:
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あややす の発言:
俺、炎のうずくらってイライラのあまり相手を殴ったwwww
センシュヴォヲヱヰ新劇場版:幼序 の発言:
カルシウムたりてねえんじゃねえのか
センシュヴォヲヱヰ新劇場版:幼序 の発言:
ガラガラがアタマにかぶってる骨でもくっとけ
あややす の発言:
あの中身気になるよね
センシュヴォヲヱヰ新劇場版:幼序 の発言:
すげえ萌えキャラなんだよ
センシュヴォヲヱヰ新劇場版:幼序 の発言:
もう放送できないぐらい
センシュヴォヲヱヰ新劇場版:幼序 の発言:
だから骨はモザイクがわり
センシュヴォヲヱヰ新劇場版:幼序 の発言:
あれ?親の形見だっけあの骨
あややす の発言:
公衆良俗を乱すような顔かよwwwああ、多分そんな設定
あややす の発言:
まあキュウコン以上に美しいポケモンなし
センシュヴォヲヱヰ新劇場版:幼序 の発言:
親からの虐待の痕を隠しているに一票
センシュヴォヲヱヰ新劇場版:幼序 の発言:
あの9本はえてるやつか
あややす の発言:
九尾狐だぞ美女に化けるんだぞ。 現代社会を反映した鋭い見方ですね
センシュヴォヲヱヰ新劇場版:幼序 の発言:
いやそこはロコンだろ
あややす の発言:
お前ロリコンだろ
センシュヴォヲヱヰ新劇場版:幼序 の発言:
「まだ毛も生えそろわない〜♪」
センシュヴォヲヱヰ新劇場版:幼序 の発言:
なんでわかったんだ
あややす の発言:
表示画像wwwwwwwwww
センシュヴォヲヱヰ新劇場版:幼序 の発言:
うっせwwwwwwwwwwwwwwwwwww