いやちょっとまておまえ

お疲れさまですいうとおまえそのまえになんかやることあるんちゅあ
ちょ
廃品よ
わしらがくう消費期限切れの肉どこやってねん
ちょいまてや


このままじゃくびになってまう
おいおいおいおいおいおいおぴおぴおぽいういおlkじこl
てめ
あれか
なんかぼそぼそいっとったがあれかい
ちょいまてやまじでえええええええええええええええええええええええええええええええええswsでえsd
はっきちものいえやどあほ
おめえ
俺がもってくいうたら畜産じゃねえと怪しまれるで俺がやるいうたろぼけ
おま
れd
szdrfっtfgtbふうhj
があああああああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
しねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ