ねじまきねじねじ

じっくりことことにこむさびたねじ の発言 (14:21):
いろいろと考えてるんです、設定画面。
じっくりことことにこむさびたねじ の発言 (14:22):
全部ボタンでやるのか、それともFLASH使ってドラッグして設定するのかとか。
じっくりコトコト煮込んだSenshu の発言 (14:22):
FLASHにするのもいいね
デメリットもあるかもしれないけど
じっくりことことにこむさびたねじ の発言 (14:23):
互換性がね・・・とりあえずoptionとかselectboxとか使うことにします。
じっくりコトコト煮込んだSenshu の発言 (14:25):
ですねー
あと災害警報、準備進んでてびっくりしたw
じっくりことことにこむさびたねじ の発言 (14:26):
あれもほぼ完成です。後はメールサーバーの設定だけ。
じっくりコトコト煮込んだSenshu の発言 (14:26):
うおおおおおおおおおおwwwwwwwwww
SP2に梱包してくれ(笑)
じっくりことことにこむさびたねじ の発言 (14:27):
トランスパレントのあとで。
ちょっと問題発見してしまったんですけど、
トランスパレントを導入したら今までの艦船が無意味になります。
じっくりコトコト煮込んだSenshu の発言 (14:28):
うん
別にいいよそんなもんw
補填するからw
a
そういや
hako-main.cgi?Present
これが使えないんだけど…
これが使えないのに導入されると困っちゃう
じっくりことことにこむさびたねじ の発言 (14:29):
変わりにうちで使っている?Adminを導入しようと思ってるので、
最新版の箱国の共有、お願いできませんか?
じっくりコトコト煮込んだSenshu の発言 (14:30):
いいんですけど
なんか共有フォルダ始まらないやw
あ、できてる
じっくりコトコト煮込んだSenshu の発言 (14:35):
送れてる?

あなたが共有フォルダに追加したファイルを、じっくりことことにこむさびたねじ が受信しました。
じっくりことことにこむさびたねじ が共有フォルダにファイルを追加しました。
じっくりコトコト煮込んだSenshu の発言 (14:36):
うほっ
じっくりことことにこむさびたねじ の発言 (14:38):
コンバートプログラムで変数拡張しますけど、何か追加したい値は無いですか?
じっくりコトコト煮込んだSenshu の発言 (14:38):
値?
じっくりことことにこむさびたねじ の発言 (14:38):
追加の変数です。
じっくりコトコト煮込んだSenshu の発言 (14:39):
資源輸送と資金輸送のスイッチを分離したいから港以外にもスイッチとなる値が欲しいとか、そういう話でいいの?
じっくりことことにこむさびたねじ の発言 (14:39):
そんなのでいいです。
じっくりコトコト煮込んだSenshu の発言 (14:40):
資金輸送を可能にする市場(仮)の有無判定の値
経済体制選択:市場主義、修正主義、社会主義の3つの値
じっくりコトコト煮込んだSenshu の発言 (14:41):
工場から製品を生産し 市場が製品を資金に変換する
製品の値
計5つ
じっくりことことにこむさびたねじ の発言 (14:41):
トランスパレントが10個なので、追加用変数合計15。
なんという大拡張。
じっくりコトコト煮込んだSenshu の発言 (14:42):
Sugeeeeeee!!
じっくりコトコト煮込んだSenshu の発言 (14:43):
今日予定何もなくて暇だから箱国に費やすわw
wktkしてきたww