ノルマンディーアドレナリンだとかギャランドゥだとかは実にどうでもよい

日本酒はうめえし煙草はたまに吸うぐらいならうめえ
これに尽きる
原理など知るか
ついでに言っとくと人間を統治するのが仮に言葉遊び上の憲法であっても、実際にはその憲法を制定して運用して統治を実行する人間が必ず存在するわけであって、それが政府として看做される
これは「常識」でもなんでもなく「物理法則」の問題であると思うのだがどうか
強姦し放題の国を専制統治している国王の「憲法さん」という方がいらっしゃるなら私のところを連れてくればいい
別に酒の製造過程にはそんなに詳しくないが、たわごと言ってる輩を日本酒の瓶で思いっきりぶん殴れば瓶が割れるというのはバカな私にでさえわかる
日本社会の原理だとか知ったこっちゃないが、「瓶でぶん殴っても人も瓶も無事です」と言ってる人間がブン殴られるのは当然ではなかろうか