ミクソやってるヤツはクズ

あ?新コミュ作りました、なんて流れの速いスレでいってわかるかよクズ
それで俺が後から作っちまったコミュはもちろん潰されるべきだが、てめえの態度が気に入らない
ミスはミスで受け入れるべきだが煽って草生やして退路断って薄気味悪い笑い浮かべながら潰せ言ってくるのは何様のつもりなんだ?
てめぇはそんなにそこの王者でいたいのか?
気味が悪くて腑が煮えくり返る
よって、WS020SHコミュは後出しジャンケンの私のコミュがシェアナンバーワンを狙う
シェアが全てを物語る
礼儀も弁えないクズに従うほど俺のアタマは都合よくできとらん



こうして、ここにまた新たなクズが誕生したのであった