年次改革要望報告書

Senshu の発言 (0:18):
あ、またまちがえたw
そんなことより
無名箱に対する不満を全てここでぶちまけてくれ
舞武紅鶴 の発言 (0:18):
極秘通信した時に
舞武紅鶴 の発言 (0:19):
書いた内容が確認できない。
あややす の発言 (0:19):
あるあるwww
Senshu の発言 (0:19):

武蔵国住人 の発言 (0:19):
不満…報道が今市盛んじゃないこととか。報道みてにやにやするのが好きなので
あややす の発言 (0:19):
俺も書いてねぇやw
Senshu の発言 (0:19):
プログラム関係も頼むわw
舞武紅鶴 の発言 (0:19):

Senshu の発言 (0:20):
戦争時の仕様とかな
あややす の発言 (0:20):
海底関係施設全部いらね
舞武紅鶴 の発言 (0:20):
いい加減破壊弾を廃止なり大幅値上げなりしる。
Senshu の発言 (0:20):
そこで思ったんだが
舞武紅鶴 の発言 (0:20):
前にも警告したぞ。
武蔵国住人 の発言 (0:20):
戦艦強すぎっす><怪獣とのバランス修正して欲しい。
Senshu の発言 (0:20):
通常弾を海底施設にも有効にすればいいんじゃないかと思う次第
舞武紅鶴 の発言 (0:20):
それなら異議なしですな。
Senshu の発言 (0:20):
なるぅ 戦艦把握
あややす の発言 (0:21):
非表示の意味がわからん
Senshu の発言 (0:21):
海底基地か
あややす の発言 (0:21):
うむ
Senshu の発言 (0:21):
ビジュアルの問題じゃねw
武蔵国住人 の発言 (0:21):
通常弾の場合は、海面で威力が失われる可能性アップ、とかのペナルティーありで海底にも有効にしてほしいですね
あややす の発言 (0:21):
たしかに開発画面はきもいw
舞武紅鶴 の発言 (0:21):
海底基地は残しておいて欲しいな。
Senshu の発言 (0:23):
hm
原油あたりは?
あややす の発言 (0:23):
うざいけどこれがいい
Senshu の発言 (0:23):
同意w
舞武紅鶴 の発言 (0:23):
いぎなーし!
武蔵国住人 の発言 (0:23):
できればもうちょっと出て欲しいとは思うけど、贅沢はいわないw
舞武紅鶴 の発言 (0:23):
ああそうだ
舞武紅鶴 の発言 (0:24):
食料の上限の桁がなんとかならんかな?
兵糧攻めが極端に無意味な箱庭だと思う。
武蔵国住人 の発言 (0:24):
エジプトの大変さが120%アップですねw
Senshu の発言 (0:25):
切捨て処理も同時に入れればいいかも
あややす の発言 (0:25):
エジプトへの食料輸出がめんどくさくなるなw
Senshu の発言 (0:25):
なんかむかし食糧上限をヒトケタ下げた時にバグったからあんまり動かしたくないw あるあwww
陸破が防衛施設一撃ってのはどうなん?
あややす の発言 (0:26):
陸地破壊自体いらねー
舞武紅鶴 の発言 (0:26):
だから値上げか廃止しるとry
武蔵国住人 の発言 (0:26):
値段が高いからまあある程度は…
Senshu の発言 (0:26):
通常弾が海底系に有効→陸破の価値急落→
舞武紅鶴 の発言 (0:26):
いんや
Senshu の発言 (0:26):
うーむ、困った ゲームバランスがおかしくなるな
舞武紅鶴 の発言 (0:26):
防衛系貫通ダメージはやばいwww
あややす の発言 (0:26):
インドみたいなテラワロスなことになるし
武蔵国住人 の発言 (0:27):
通常ミサイル神教だ
Senshu の発言 (0:27):
やっぱ防衛貫通のあたりをどうにかしたいわ
武蔵国住人 の発言 (0:27):
創価めかいのら学会と同盟して陸破廃止運動だ
Senshu の発言 (0:27):
wwwwwwwww
舞武紅鶴 の発言 (0:27):
元々インドの破壊弾攻めで気付いてもらう考えもあったし
(管理に
Senshu の発言 (0:27):
800万人はダテじゃねえ!
武蔵国住人 の発言 (0:28):
あーでも、あそこまで追い詰められる体験は一度してみたいww
我が国の場合、そのまま滅亡一直線ですが
Senshu の発言 (0:28):
なんというマゾwww
舞武紅鶴 の発言 (0:28):
滅亡しかけとか、つらいぞー?