うおお

なんだかんだで地理概念はどこかへ吹き飛ぶのだろうか
太平洋にフランスが出てくる始末
まだユーザー全体に地理概念の意識が無いし制度化もまだだしなあ
とにかく撃ちまくれて楽しいのでそういう外戦化はユーザー的には大歓迎である
が、少なくともりなこ氏は外戦に終わることなど毛頭望んではいないのだ
引き続き改革に期待する所存


別にPerlPHPも似たような似たようなもんだろうから、今度メッセでプログラム見てあげるよ
海底原油タンクの仕様も気に入らないし、防衛施設もおかしいな
おかしいというか、陸地破壊弾との兼ね合いがゲームとして微妙だ
それはりなこ氏も思ってるはずだし、あっちも四苦八苦してるようだし

相互扶助大事