とりあえずね

オープン後ぐらいからはwikiに設定必須というのを強制させてもらう
ロープレできない、参加者がロープレするうえで障害になる子はいらない
「私はアメフト忙しいので設定作れませんのでね。報道に書いといたヘボい池沼設定でバシバシ参加させてください(笑)」という子は容赦なく国ごと消します
オープンベータ中にどんな設定にするかかんがえておきませう

まーこんなブログみてんのはコアな参加者か他箱からの偵察かだろうしなあ
一般向けの手引きやアドバイスGM通信でやろう

PowwowでMortPlayerの楽曲表示できたのか
MortplayerのTodayプラグインと組み合わせれば最強じゃないか
っつっても去年の12月か今年の1月ぐらいからアドエスを全くカスタマイズしてない
('A`)メンドクセ
つーかBlognのモブログ設定してないから全部ここに吐き散らしてるなww最悪だ