さすがルフトだ

なんで無名箱が面白いって、初期の箱戦みたいだからだ
適度なユルさにいいかんじに修正加わってていい
SE最新版のほとんど修正がないバージョンだから、裏技や戦術を探すのも楽しい
箱国はロープレと雰囲気特化でいくからいいんだが、無名箱はあんまりいじらんほうがいいかもしれんとは思う
軍事技術の上がり具合とかも多少修正が必要かとは思ったが、あんまり規制や修正を行ったり、裏技や抜け道塞ぎをやると、たぶん自由度とかそのへんにかかわってくるとおもう
ユルさがたまらんし、なんかリアルっぽくない要素でも利用できるものは利用したいし、抜け穴をとことん利用しようという気にもなるんだよなあ
貯金箱リアルじゃねえから削除するぜ、みたいな箱国路線はやめてほしいwMOTTAINAI!
箱戦での核ミサイル連続発射の戦術とか魔眼とかあのへんのノリかなw
あと無名箱にひとつものすごく気になるし絶対よくないと思う部分があるんだけど、多分これはここで書かずに本人に言ったほうがいいと思ってる
いや、本人から参加者に何かしら声明があることを期待したいけど
まあ、勘違いであることを祈りたい
もちろん、箱国とは明らかにベクトルが違うし、箱国民の多くが撤退したのも頷ける
箱戦出身だからこそ俺は楽しめてるんだろうけどさw
このまま突っ走ってほしいねえ
なんかあるとすれば、やっぱり距離と地図の概念はもっと詰めるべきだと思う
トップに世界地図もあっていいけど、管理人の負担がものすごそうだし、もっと効率化できそうな気がする(とか言っときながら代案は思いつかないけどw
とりあえずwktk