\(^o^)/

外から見ると既に「ゲームセンターでチンピラがアーケードの格ゲー絡みをシマにしていて一般人が近づけない状態」にしか見えない
わりと腕が立つ格ゲーマーでも近づきがたい
近づけるのはシマを仕切ってる親玉を倒しにきた他校のチンピラ集団だけ
わりと自由放任なのをウリにしており、チンピラ集団を倒してくれてるという「善意」にもとづいた行動をしているので、ゲーセンの店主は追い出したくても追い出せない
一方、一般客は整備されて出入り口に金属探知機の置かれた治安のいい他のゲーセンに流れていく
ゲームの種類も豊富らしく、初心者でも比較的入りやすい空気のようだ
これがまさに外戦の実状だと思う
ゲーセンは外戦で、チンピラの親玉がエクレア、それを潰しに来た他校(箱戦)のチンピラ集団が荒らしで、優柔不断な店主はtakuto、他のゲーセンが無名や箱国となる
ホントにまあアレが仕切ってる限りはロクなのがこないと思う
建国認証にしたくない事情も心情もわかるけど、大人しく認証制度にしたほうがいいとおもうけどねえ
浅い知識で「通報!通報!」なんて言ってるの見てても、皆も荒らしも片腹痛いだけだろうし
まーここぐらいどうせバカが本人に教えてバレてるだろうけど、まあ知ったこっちゃない
むしろここを見ていてあの醜態ならちょっと考えた方がいいなw
地獄への道は「善意」で舗装されています
秩序には無慈悲な非情が必要です