戦争だ戦争だ戦争だ

待ちに待った戦争だ、国が認めた戦争だ、みんなで殺そう戦争だby泉谷しげる
戦闘機の帰還処理を検討したい
軍事技術を絡ませて
まー、単純にどの程度の確立で戦闘機を減らすかっていうだけだろうなあ
空爆と同数減らすっていう処理を和らげるだけだ
防空レーダーに捉えられて迎撃された数と連動させたほうがたのしそうではあるけど('A`)メンドクセ
うん、実行と同数じゃなくて、防空レーダーで迎撃されるたびに、作戦機からマイナスする数を返せばいいんかね
そのへんいじったことないからよくわからんね
あと死ぬ度に支持率さげよう
戦争しても支持率上がるなんて、そんなのキチガイファシストどもだけだよねー(ぁ
あー、あとは迎撃衛星の名称をアイドルにbyかしのん
これでけってーい